コロナ明けを見据えて‼️ | 旬菜と海鮮 森田屋

  • HOME
  • ブログ
  • コロナ明けを見据えて‼️ | 旬菜と海鮮 森田屋

2021/09/27

本年度はありそう文字通りコロナで始まり、コロナで終焉を向かえんばかりの様相を示しております。
『今は我慢❗️』と何度も連呼してきまして、いよいよコロナ明けが見えてきますと「やるぞ~」という気合いも妙に軽くなっている自分が居ます。そう、不思議な感覚ですね❗まるで、これからの事を天にお任せします:みたいな肩の力が抜ける自然体な気分です。
ホント長く辛い日々でしたが今後は商売に対する気持ちにおいても邪心や煩悩から解放された自分でいられるのではないか?今は楽しみな思いです

一味違った新星『森田屋』にご期待下さい!