このごろ思う事? | 旬菜と海鮮 森田屋

  • HOME
  • ブログ
  • このごろ思う事? | 旬菜と海鮮 森田屋

2021/06/10

今朝、道ですれ違った女性がペコリと頭を下げて挨拶をしてくれました。?こちらも、自然と返すのですが、「さて、誰だったかなぁ?べっぴんさんやったなぁ!」

先日は、発注業務の時、地酒の名前が出てきません「ホレ、あれやんか!北陸の純米辛口で
紺色のラベル?️のん‼️」

又ある時は、スタッフとの打ち合わせで以前作った横文字のメニューが出てこない…等々❗
全く、きりがありません?
その場は笑って過ごしましたが、内心はゾッとしています。?先が思いやられて仕方ありません!

そんな中、6月8日の朝刊に、思いもよらず朗報が飛び込んで来ました。〈米国でアルツハイマー病の新薬承認!!〉?驚きとホッとしたのは自分だけではないはずです。?

先頃の新型コロナが発出して、近未来の世の中に『危機感』がつのっています。そんな中での朗報に、久しぶりにスカッとしました?