コロナ、お見舞い申し上げます。 | 旬菜と海鮮 森田屋

  • HOME
  • ブログ
  • コロナ、お見舞い申し上げます。 | 旬菜と海鮮 森田屋

2020/05/04

皆さん、もう自粛疲れでうんざりですね。
私、最近ちょっと違う思いを持つようになりました。
テレワークやオンラインといった新しい仕事の形態も良いのですが、もっと基本的な価値観の見直しが求められて来るのではないか?…と。
正直働き過ぎて来ました。今回これ程のショックがないかぎり、そんな考えも思い浮かばなかったはずです。
毎日の忙しさをこなす為には色々な犠牲や妥協を強いられてきました。
仕事が激減した今、なにから始めるのがいいのか?優先順位をつけようと思っています。
平常では無駄を省いて効率を上げるのとは真逆ですね!
コロナ明けにはこじんまりとした生活感を持って、生き直したいと思っております!