マスターのつぶやき🫡 | 旬菜と海鮮 森田屋

  • HOME
  • ブログ
  • マスターのつぶやき🫡 | 旬菜と海鮮 森田屋

2025/04/28

4月も残り後わずか… 連休も来週へと迫って参りました。  いゃ〜な花粉症の季節も,ほぼ収束し,1年中で一番過ごしやすい時期が迫ってます。
…が,巷のこの落ち着かない居心地は何なんでしょうか? 
大阪万博も開幕し,活気に満ちた関西に躍進するはずでしたよね!
  第一には、米国のトランプ関税によって,不況に陥る不安が,ヒタヒタと迫っているのを,世間は感じて来ているはずです。 世界中の経済を掻き回し,かのウクライナやパレスチナの戦闘も,いまだに止められません!24時間で,止めてみせると,公言したのに,国民は今だに支持しているのでしょうか? そうであるならば,もはや彼らの良識を疑わざるをえません! 相互関税は間違いなくインフレを助長して,今以上に,諸物価の値上がりに,拍車をかけます。
  このままなすすべもなく、やがて来る5月の爽やかな風を迎えてしまうのが,心苦しく、もどかしい!