?謹賀新年?コロナと家族の温かみと… | 旬菜と海鮮 森田屋

  • HOME
  • ブログ
  • ?謹賀新年?コロナと家族の温かみと… | 旬菜と海鮮 森田屋

2022/01/01

皆さん、
明けましておめでとう御座います!

この二年間は、まー大変な年でした。この、コロナ禍は間違い無く後々の社会の教科書に、大きく載るに違いありません!私も昨年秋に産まれた孫に、聞かせるつもりでいます。
 其れから、この時期、デジタルが飛躍的にもてはやされた反面、早く帰って家族と過ごす時間が増えたため、温かみやまったりした気持ちを思い出された方々も、多かったに違いありません。まるで、昭和のようにですね。まさに、この度それが、天からの教示、と、私は受け取っています❗️これは気持ちの面からも、健康におおきく寄与してくれると、信じています。
2022年の新しい年は真っさらでスタートできそうですね! 今年も一皮剥けた森田屋、ご期待下さい!